ノーマン・リーダス Norman Reedus

2013年5月 6日 (月)

ブログ移行しました!!

ココログは、up容量の制限が厳しいんで、Tumblrに移行しました。

よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/

ひきつづき、「のーまんheart01」デスっっw

次は『Six Ways To Sunday』→コチラです。画像はココ

http://ruridama2.tumblr.com/

【追記:Tumblrには、もともとコメント欄がないんですが、さっき付けてみました。コメント書いていただけると嬉しいなhappy02

2013年4月15日 (月)

『チャームド ~魔女3姉妹~ シーズン5』から2話

charmd1
ずいぶん前に、この魔女3姉妹シリーズ最初の方見たような気が^^;
久しぶりだったけど、大好きだったThe Smithsの「How Soon Is Now?」の
カバー曲が使われてたりしてなんか嬉しい~happy01
あっさり魔法薬つくって~あっさり悪魔退治するあたり、くどくなくて良いな^^

IMDbでは、
Charmed (TV series)
– Necromancing the Stone (2003) … Nate Parks
– Sense and Sense Ability (2003) … Nate Parks


と、邦題とはイメージが違ってて、最初どれっ?って迷ったけど^^;

チャームド ~魔女3姉妹~ シーズン5 Vol.5
見ざる聞かざる言わざる

チャームド ~魔女3姉妹~ シーズン5 Vol.6
ワイアットの魔法洗礼

で、OKsign03

個人的に四女のペイジさんのお顔好きなんで、彼女の新カレ役がのーまんで
嬉しいlovely
1話目がロマンティックだったんで、2話で消えるってどんな消え方かと思ったら。。。sad
あっ、でも似合ってるw

2013年4月14日 (日)

偉士牌??

のーまんのレンタルDVDも借りつくしたw事だし、後はアメリカ熱帯雨林から購入のブツが
来月届くのを待つばかり。

つべに、台湾プロモの時のインタビューがありましたよhappy01

英語ヒアリング力ほぼゼロのワタシなんで、中文字幕がめっちゃありがたいsmile
ニューヨークに“偉士牌”持ってるって。偉士牌ってなんだ???

はい。イタリアのベスパでした^^; ってちゃんと聴いたらVespaって言ってるしw

ワタシのバカ耳が憎いwwww 

ロスのバイクってのは、LadyGAGA『Judas』PVの自前バイクの事でしょかね?

のーまんて大型バイクのイメージなんで、ベスパ乗ってるとこ見たいな~o(*^▽^*)o

2013年4月13日 (土)

モノクロ映像もステキ!

Morgenthal Frederics〔モーゲンタールフレデリックス〕って、アメリカ眼鏡メーカーの
HPにいました!のーまんheart04

背景写真は、壁紙にピッタリですhappy01
最初のだけ裏焼きだけど~w

つべでの再生回数がえらく少ないよーなのが、残念think

2013年4月11日 (木)

『タブー』見たよ☥

Ily2_5
『I'm Losing You(1998)』〔TABOO:タブー〕

毎回怒涛の宅配レンタルで見ています。現物のDVDやBlu-rayのみしか届かず
なので、背景がわからない状態で見れるのが楽しい^^

今回のも、どのあたりでどのくらいの時間出てきてくれるのかドっキドキhappy01

で、出たsign03 筋はまぁアレなんですが、未成年役ですwこの時点でたぶん28歳w
見えます見えますっ いやぁ~若いなぁ~のーまんlovelylovely

出演時間2分強。最短記録破れず(≧m≦)

タバコ吸わない役“病人”“警官”“宇宙船クルー”に続き“未成年”追加sign01

2013年4月10日 (水)

『キャデラック・レコード』

Cr1_2


Cadillac Records (2009)』〔キャデラック・レコード〕

レコード会社のお話なんだろなーと、またもたいした事前知識も無しに見始めたら、
音楽満載note わっビヨンセ出たっsign03ウマっsign03とか、なんかのーまん抜きにしても楽しめましたcoldsweats01
アメリカの音楽史が少ぅしわかった感じ。黒人音楽はずっと昔からあるもんだと漠然と
思ってたけど、そうだよね、ある転機がなければレコード化もできなかったんだなと。

のーまんの役は、チェスレコードのレコーディングエンジニア(役名は無しみたい)
なんで、歌手達がレコーディングするたびにちらほら最後まで出てきてくれますlovely

ところで、処刑人Ⅱでの馬に乗れないのーまんの話から、The Waking Deadでの
乗馬シーン思い出した。
これまで一回だけ、ソフィア捜しで馬に乗ってたよね?(メルルの幻の回)
シーズン2エピソード5見直してみた。
当時はそんなこと知らなかったかったから気にしなかったけど、さんざんショーンに
ネタにされたから挽回するため乗馬の練習でもしたんかなぁ?( ´艸`)プププ

2013年4月 8日 (月)

「人に見せると殺すっ!」

処刑人Ⅱのインタビュー等で、必ずのーまんいぢりのネタになる
“乗馬”と“石鹸”。

石鹸落としたってのが、どうして人に見せたら殺すのか、疑問が解けたのがコレ↓

ショーンの大げさなジェスチャーでwww

しかし、こんだけ素直に恥ずかしがる四十男ってぇぇぇhappy02happy02happy02

しかも、萌え袖てhappy02happy02happy02

2013年4月 6日 (土)

まだ需要あるのかなぁと。

スッキリ、ノーマン・リーダス検索でおいでになる方がいらっしゃるようなので
動画あげときます^^

実は、つべだとアカウント消されたら嫌なんで、NAVER動画に(^-^;
CMカットしてるんで、見やすいかと。

2013年4月 5日 (金)

ノーマン役の、のーまん。『王様の漢方』『アメリカン・ギャングスター』



Ok2_2


『王様の漢方(2002)』〔Great Wall, Great Medicine〕〔漢方道〕

日中国交正常化20年記念作品だとか。
でも、なんでのーまんがコレに出ることになったんでしょね~??
〔追記:処刑人を日本に広めた方がこの映画の製作者だそうで、その縁みたい〕
漢方医役の朱旭はじめ、中国側役者さんたちは良いけど、日本側が弱いなと。
漢方医の弟子ノーマン役のーまんは、最後まで結構ちょこちょこ登場してくれますhappy01







Ags_2


American Gangster (2007)』〔アメリカン・ギャングスター〕


刑事役でほんの30秒弱の登場。ノーマン・ライリー役ののーまんlovely
これが今まで見たとこ一番短い。記録更新なるか?w
主役のデンゼル・ワシントンもラッセル・クロウも好きなんで、最後まで面白く鑑賞。
俳優さんに感情移入できないと、もぅのーまんがいなくなった時点で見る気無くなるbearing
『MIMIC』がソレで、登場シーン以降はもういいやって^^;蟲だらけだし。
『8mm』もミミックと同じ程度の登場時間だけど、ニコラス・ケイジ好きなんでこっちはちゃんと鑑賞できました。

2013年3月31日 (日)

『処刑人』『処刑人Ⅱ』@Blu-ray

Bds3


『The Boonduck Saints(1999)』〔処刑人〕

TWDのダリルから始まった、ワタシのheart01のーまん愛heart01
最初に見た彼の映画出演作は、言わずと知れた「処刑人」
webで見て~VHSで見て~DVD(会見と舞台挨拶付)で見て~~

そしてたどり着いたブルーレイに、衝撃の特典映像がっっlovely

↑は、未公開シーンのNGシーンから。
ゲイがいちゃついてるんじゃないですよぅぅぅw
双子のコナー兄とマーフ弟がママに電話のシーン。
何故にこの恰好かは、ブルーレイでご確認くださいねhappy01

コレをお蔵入りさせず世に出してくれたトロイ監督に感謝感謝sign03

ファンなら萌え死に必至happy02happy02

『The Boonduck SaintsⅡ:All Saints Day(2009)』〔処刑人Ⅱ〕

10年の時を経て帰ってきたマクマナス兄弟。二人とも10年分年取ってマス^^;
でも魅力は変わらず。
ってか、遅れてきたのまファンのワタシは、1と2連続して見たんで
作品の違和感なかったです。

こちらもブルーレイ特典映像コミコンでののーまんのいぢられ様に萌えheart04
バイクはめちゃめちゃかっこよく乗りこなすのまが、乗馬では。。。
穴があったら入りたいってな、頭抱え込んじゃう姿にキュンキュン( ´艸`)です。
ショパ兄のフォローもナイスgood
のーまんてば、仕草がいちいち可愛すぎるww

その他のカテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ