トップページ | 2013年3月3日 - 2013年3月9日 »

2013年2月24日 - 2013年3月2日

2013年3月 1日 (金)

のーまん見たさにKeith Richards

Nr_floating


11話のダリルのハニカミに萌えた後は、若のーまん。

↑映画『Floating』より。
27?8??二十代後半、タトゥーはありますね。
池(湖?)の畔の家に住んでるからか、上半身裸のシーンがかなり多くて、見てるだけでも充分オイシイ~lovely

webでの視聴はコチラから。

で、キースのPVにも出演してたんで早速拝見。
若っっ!これは22?3??二十代前半ですよね。
タトゥーが、、、無いっsign03

個人的に、ヘンな漢字のタトゥー(脳男とかww)じゃなくてお似合いぃ~happy02

2013年2月27日 (水)

ELLE online インタビュー

Nr280ハマったはいいが、元来雑誌などの紙ものを集めない主義なんで、こういうオンラインでインタビューが読めるってのは大変ありがたいデス^^ ココ

ファンブログさんで「ダリルの中のヒトは乙女」ってのを読んで、なんだそれでか~wって納得したジブンww

後、カレの初主演作「Floating」を見てたら、若い頃のジブンの好み直球ど真ん中heart04なお顔heart04heart04と体でまたまた納得。

役名VANだけど、胸のノーマンのタトゥーはどうなってんの? 解像度低かったから確認できずdown

2013年2月26日 (火)

のーまん見たさにLadyGAGA

Gaganormanノーマンファンさんには、当たり前すぎでしょうけど、なんたってニワカファンなワタシ。

もぅ何見てもどれ見てもいちいち新鮮で、楽しいったらありゃしないhappy01

今迄どんな仕事してたのかな~と検索してみて「え゛ーっっ!!!!!」ってなったのが、このPV『Judas』

好き嫌いは別にして、GAGAだもの。
もう何回も見てますし。コレ。出てた?!ちょい役とか??

見たいものしか見ない人間の目ってのは、ホントあてにならないってのがよくわかりました。
ユダ役だもの~ こんなに出てるもの~~ 恰幅いい美悪ヲヤジだもの~~~w

↑空き缶ポイっのこのシーンお気に入りheart04

今更だけど毎日再生中w

2013年2月24日 (日)

俳優さんに...ハマっちゃった!(@@)

Nr217 結構古い人間ではございますが、ホント今の今まで俳優オンリーのヒトにハマった覚えが...無いcoldsweats01
ずっといろんなミュージシャンたちのファンだったのですよ。

香港明星にしばらくゾッコンだった時期はあるにしろ、アレはまぁ、俳優兼歌手=明星という別物だったワケで。
それがハリウッド俳優とは自分が一番驚いてマス。

ワタシが子供時代には、今のようにウェブでの情報収集なんてあるはずもなく、田舎の子供の情報源なんて音楽だとミュージックライフ、音楽専科にロッキングオン、映画だとスクリーンにロードショーだっけか。情報量は少ないし、情報の時差もありすぎて、もどかしい代わりに長~く楽しめた。

今だと知りたいことがすぐに手に入りすぎて、せっかく久しぶりにニワカファンになれたのに、この分だと早い目に飽きちゃわないかそれだけが心配catface 

と、前置きが長くなったけど、きっかけはアメリカのケーブルテレビ高視聴率ドラマ『The Walking Dead』のシーズン1,2を一気見(もちろん数日がかりで^^;)しまして。
ゾンビものなんて、所詮二流でしょ?なんてのが甘かったcoldsweats02
それも、最初はただの乱暴者っぽかったカレがどんどん人間味増して頼れるイイ男になるにつけ、どっぷりハマっちゃってました。

ダリル・ディクソン役の、ノーマン・リーダス。
若い頃のキレイな面差しもイイんだけど、今のこの役はドンピシャのハマリ役。
The Walking Deadで途中で死んじゃわない限りはwまだまだ楽しませてもらえそうデス。

あ~~~っっ!ニワカファンって楽しいなheart02
ワタシがゾンビ化したら、クロスボウで打ち抜いてぇぇぇ~heart02heart02

トップページ | 2013年3月3日 - 2013年3月9日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ