« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »

2013年3月24日 - 2013年3月30日

2013年3月28日 (木)

今日も2本『ゴーストハウス2』『ボディクライム』


S2


『Messengers2 : The Scarecrow(2009)』〔ゴーストハウス2〕

帳簿つけてるファーマー(それに全然暴力夫じゃない^^;)は、この映画デシタ。
家族思いで真面目な役柄。

結婚16年という設定からか、情熱的というよりこの腕よ!腕のまわし方っっlovely
しみじみ「愛してるよ~」みたいなのがツボheart04
でも、ホラーです。

Ac


『UN CRIME aka A CRIME(2006)』〔ボディクライム〕

元タイトルは、フランス語なんでフランスで撮ったのかな?
おねーちゃんとの絡みより、愛犬ヴィッキーと一緒のが好きhappy01
おっちゃんがやたら裸になりたがる(?)のがちょっと辛い。一途だしなぁ。。
のーまんは相変わらずキレイですconfident

2013年3月27日 (水)

また2本『デュースワイルド』『ベティ・ペイジ』

Nr_dw2


『Deuses Wild(2002)』〔デュースワイルド〕

これはブレイド2の前に撮った映画になるのかな?
全編ワルに徹した、主人公と敵対するストリートギャングのリーダー、マルコ役。
冷たい眼差しも魅力だけど、ツボはコレ↑
思いっきりタバコの煙吸い込んだまま、、、からの、、、ビールsign03の荒業lovely
殺され方が雑に扱われてんのが悲しいcrying

Nr_bp2


The Notorious Bettie Page(2005) 』〔ベティ・ペイジ〕

ベティの最初の夫役で、即行いなくなっちゃいます^^;;
出演シーンは短いけど、タバコは欠かせませんっっsweat01
ワタシってば、ベティの夫は“帳簿計算してる農夫の暴力夫”ってことに
勝手思いこんじゃってて、2つの作品がごっちゃになってたのをちゃんと見てやっと気づいた次第 happy02シツレイシマシタ

2013年3月25日 (月)

とりあえず2本『ミッシングハイウェイ』『パンドラム』

Mh


『Octane (2003)aka: Pulse』“〔ミッシングハイウェイ〕

これも、クリアな状態で視聴。。。がっ。
のーまんは、かなりうろうろ~wっと最後あたりまで出てきてくれて嬉しいんだけど、これって一体何のジャンルだ?
新興宗教の教祖が人の過去知ってるってのはオカルト??
のーまん最初の爆破後と、バックパッカー娘の追突後は、ご都合主義過ぎてヘンだろ。
二人とも大怪我もしくは脳震盪くらい起こしてんのが自然なのに、な~んでふつーに歩いてんだか?
いくら映画でも、ちょっと、ありえんし~^^;;
ジョナサン・リース=マイヤーズとの〇〇シーンも趣味かファンサービスか・・・
見終わった後のもやもや感ハンパね。それが監督の狙いなら大成功?


Pd


『Pandorum(2009)』〔パンドラム〕

これも前知識無しで見始めたんで、どんな役だかどこで出てくんだかいつまで生きられるかw カメオ出演とだけは知ってたんで。
地球外惑星への移民宇宙船内のお話。
目力とキレイなブルーアイが印象的で、3分ほどの出演(TWDっぽw)でも印象的lovely
これは作品自体が面白いhappy01
最後どう結末つけるのかワクワクしながら「こうきたかー!
」納得( ̄ー ̄)ニヤリ

タバコ吸わない役“病人”“警官”に、この“宇宙船クルー”追加sign01

« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ