« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »

2013年3月10日 - 2013年3月16日

2013年3月16日 (土)

『Nobody needs to know』


Nntk


『Nobody needs to know(2003)』

インディペンデント映画って言うんでしょうか、ワタシは全然映画ファンじゃないんで(おまけにヒアリングもダメダメ~w)よくわかんなかったんですけど。

スリップ姿の女性が死ぬ演技のオーディション風景が続き、映画撮影風景と実際の映画、またオーディション、撮影カメラに気づいて近寄ってくる市井の人々たちの姿。
フィクションとノンフィクションの境は無いって言いたいのかも。ダレか解釈ヘルプ!!主演女優さんはとってもキュートconfident

一時間半ほどの映画中、のーまんの出演は3回ほど。合わせて3分弱デシタ^^;; 
役名って必要かなぁ。

公式ダウンロードはコチラ

2013年3月13日 (水)

綺麗に年重ねてるなぁと。

Susansarandonnormanreedus2013blossoトヨタアクアのCMソング聴くたびに、ブロンディとデボラ・ハリーとあの頃の事思い出したりするんだけど。

一昨日のデボラとのーまんheart01 元記事はコチラ

Six Ways to Sunday〔ハード・デイズ〕』でも共演してるんですね。まだまだ見れる気配は全然ないけど→ジブン

とりあえず、TDWへrun

2013年3月12日 (火)

cigarette burns?

Cb


『Masters of Horror (2005)- John Carpenter's Cigarette Burns』
〔 マスターズ・オブ・ホラー『世界の終り』〕

なんかわからんけど見始めたら、やたら出ずっぱりな太ましくもwふつくしいのーまんがぁぁぁぁっっlovely

一旦停止して、なんだこれ?と調べてみた。

『世界の終わり/マスターズ・オブ・ホラー』だって。

何故か字幕がスペイン語だし、聞き取れんし~だけど、お顔見てるだけで満足満足happy01

ネタバレも見てきたんで内容はまあまあ把握。

しかし、このヒトってこういうホラーもの好きなのね。

ファンの皆さんが、のーまんトリビュート動画をつべに沢山あげてくれてますが、まだまだ見てない映画が多くって、「これってどこから?」って疑問がまた一つ解決confident

web視聴はコチラから。

〔追記:日本語字幕付きDVD見ました。細かいトコはやっぱ字幕だね^^〕

2013年3月10日 (日)

毎日のーまん

昨日は「バロウズの妻」初見と「処刑人」二回目鑑賞lovely

男性も女性も惹きつけるオトコってのはまさに適役ですね。
マクマナス兄弟ってば、やっぱ面白可愛い~!

海外ドラマナビさんが、インタビュー動画あげてくれてましたよ。感謝note

のーまん。腕。まくりすぎwheart01

« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ