« スッキリで放送♪ | トップページ | 毎日のーまん »

2013年3月 7日 (木)

のーまん見たさにニコニコ動画

つべにも沢山動画あるけど、英語力ゼロのワタシにはちと厳しいものが^^;;;
ニコ動には何かあるかな~と見てみたら、見たかった映画発見flair

『Dark Harbor(1999)』
アランの正面全裸シーンはカットらしいんだけど(ニコ動的に)
とりあえず全部見れましたよo(*^▽^*)oやたっnote
#2はタグがついてないだけでちゃんとありますよ。

まぁ~若のーまんたら色っぽいコトlovely
手負いノーマンてめっちゃ合うわ~~~
しかし、あんな展開になっちゃうとはcoldsweats01
「〇モどもだまれっ!」「腐〇子自重っっ!」的なニコらしいコメントも
楽しみつつw画面見づらいトコもありだけど、有志の方の訳もあるので助かりました^^

一回見終わったらまた最初から見たくなる映画ですね。
BGMだけが、ちと残念(*´Д`*)

TVGlooveさんのインタビュー動画。今のーまん。ありがたいlovely

« スッキリで放送♪ | トップページ | 毎日のーまん »

ノーマン・リーダス Norman Reedus」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120130/50633361

この記事へのトラックバック一覧です: のーまん見たさにニコニコ動画:

« スッキリで放送♪ | トップページ | 毎日のーまん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ