« チャリティーオークション | トップページ | のーまん見たさにニコニコ動画 »

2013年3月 5日 (火)

スッキリで放送♪

Nr289Kimmy!さんのブログ記事のおかげで、録画できました^^
左前腕のあざって、弓でこすれてできた傷だったんだ~

真剣に的を射る表情と、スターらしからぬ(旅行者w)登場に萌えぇぇぇぇhappy02happy02

Nr290

なんてかわいい44才sign03

残念なのは、何の気なしにTVで録画しちゃってたんで、ワタシのノートPCでは編集はもちろん再生さえできまへんcrying

次があったら、デスクトップで録画しなくっちゃ。

【追記:WinDVD起動しなかったのは、たぶん初期段階でワタシがサービス停止しちゃってたのが原因かと^^:
無事PCで再生&編集できましたconfident

« チャリティーオークション | トップページ | のーまん見たさにニコニコ動画 »

ノーマン・リーダス Norman Reedus」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120130/50214997

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリで放送♪:

« チャリティーオークション | トップページ | のーまん見たさにニコニコ動画 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ