« 『Nobody needs to know』 | トップページ | 4年もたっちゃったのね^^; »

2013年3月21日 (木)

スモーキングのーまん

Nr_hw1


『Hero Wanted(2008)』〔ヒーローウォンテッド〕

まだまだ見れてないタイトルがいっぱい^^; 楽しい楽しいhappy01

昨日は、『HERO WANTED』を見ました。
ストーリー知らずに見てるもんだから、すぐ死んじゃう役かなと心配したけど
悪役側でも、味のある役柄で結構長く映ってくれてて~heart01
ツナギ姿でゴミ清掃員やっててもカッコイイheart02

のーまんは普段から超ヘビースモーカーのようで、映画の中でも実際吸ってなくても
タバコくれとねだってみたり、耳にはさんで(普段からやってるよねw)いたりと
タバコが出てこないシーンは今んとこ“病人”と“警官”だけ。

The Walking Deadでは、あんな世界だからタバコなんてもう無いでしょうに、
倒したゾンビが持ってたタバコ吸いだす始末〔S3E13〕

新しいクロスボウをおねだり欲しい欲しいーーーっ攻撃で手に入れたwのーまんのことだから、ゾンビからタバコのアイデアも、自分で脚本家に提案したとか無いかな~ww

昨日今日なった新鮮(?)なゾンビならいざ知らず、
思わずそれ吸うんかいっっヲイッ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

またこれが本っっ当においしそうなんだよなーhappy02


Nr_bds4


処刑人でもキレイな輪っかhappy01 でも、このブログだけかIEではgifが動かない^^;;
(クリックで別画面が動きます)iPhoneだと動くのになぁ。。。。
〔追記:単なるワタシの設定ミスでした^^;; 変更しました〕

« 『Nobody needs to know』 | トップページ | 4年もたっちゃったのね^^; »

ノーマン・リーダス Norman Reedus」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120130/50867807

この記事へのトラックバック一覧です: スモーキングのーまん:

« 『Nobody needs to know』 | トップページ | 4年もたっちゃったのね^^; »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ