« スモーキングのーまん | トップページ | とりあえず2本『ミッシングハイウェイ』『パンドラム』 »

2013年3月23日 (土)

4年もたっちゃったのね^^;

Ra.Dくんのミニアルバムが、来週金曜日に発売されるそーです。
前作からもう4年!!
と言っても、デビュー作とセカンドの間だって7年くらい空いてたもんな。

どっちかといえば、事務所のアーティスト達優先で自分は後回しになっちゃうんだろから、
確か去年の12月に新譜出すって話がずれ込んだんだろな~

ほんのちょこっと歌ありのティーザーでも、やっぱいいわぁラディくんのお声heart01

【出処:HIPHOPPLAYA

去る2月新曲'久しぶりでしょう'を先公開して新しいアルバム発売の便りを知らせたラディ(Ra.D)が4年ぶりの新しいアルバム'小さい話'を来る3月29日発表する。

それに先立ちラディは今日(22日)新しいミニアルバム'小さい話'のタイトル曲'ありがとうありがとう'ミュージックビデオのフリーエピソード(PRE-EPISODE)映像である'再会編'を公開した。

今回の新曲ミュージックビデオには'SNLコリア'に出演中である俳優キム・スルギと映画'伝説のげんこつ'でチョン・ウンイン子役で出演した新人演技者イ・ジョンヒョクがそれぞれ男女主人公で出演した。

ラディ側は"来る29日新しいアルバム発表とともにタイトル曲'ありがとうありがとう'のミュージックビデオ本編である'思い出編'が一挙公開される。 久しぶりに発表されるラディの新曲に大いなる関心お願いする"と伝えてきた。 ラディの新しいミニアルバム[小さい話]は来る29日音源サイトを通じて公開される。

« スモーキングのーまん | トップページ | とりあえず2本『ミッシングハイウェイ』『パンドラム』 »

ラディ Ra.D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120130/50898770

この記事へのトラックバック一覧です: 4年もたっちゃったのね^^;:

« スモーキングのーまん | トップページ | とりあえず2本『ミッシングハイウェイ』『パンドラム』 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ