トップページ | のーまん見たさにLadyGAGA »

2013年2月24日 (日)

俳優さんに...ハマっちゃった!(@@)

Nr217 結構古い人間ではございますが、ホント今の今まで俳優オンリーのヒトにハマった覚えが...無いcoldsweats01
ずっといろんなミュージシャンたちのファンだったのですよ。

香港明星にしばらくゾッコンだった時期はあるにしろ、アレはまぁ、俳優兼歌手=明星という別物だったワケで。
それがハリウッド俳優とは自分が一番驚いてマス。

ワタシが子供時代には、今のようにウェブでの情報収集なんてあるはずもなく、田舎の子供の情報源なんて音楽だとミュージックライフ、音楽専科にロッキングオン、映画だとスクリーンにロードショーだっけか。情報量は少ないし、情報の時差もありすぎて、もどかしい代わりに長~く楽しめた。

今だと知りたいことがすぐに手に入りすぎて、せっかく久しぶりにニワカファンになれたのに、この分だと早い目に飽きちゃわないかそれだけが心配catface 

と、前置きが長くなったけど、きっかけはアメリカのケーブルテレビ高視聴率ドラマ『The Walking Dead』のシーズン1,2を一気見(もちろん数日がかりで^^;)しまして。
ゾンビものなんて、所詮二流でしょ?なんてのが甘かったcoldsweats02
それも、最初はただの乱暴者っぽかったカレがどんどん人間味増して頼れるイイ男になるにつけ、どっぷりハマっちゃってました。

ダリル・ディクソン役の、ノーマン・リーダス。
若い頃のキレイな面差しもイイんだけど、今のこの役はドンピシャのハマリ役。
The Walking Deadで途中で死んじゃわない限りはwまだまだ楽しませてもらえそうデス。

あ~~~っっ!ニワカファンって楽しいなheart02
ワタシがゾンビ化したら、クロスボウで打ち抜いてぇぇぇ~heart02heart02

トップページ | のーまん見たさにLadyGAGA »

ノーマン・リーダス Norman Reedus」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120130/49622323

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優さんに...ハマっちゃった!(@@):

トップページ | のーまん見たさにLadyGAGA »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ